\ お気軽にお電話ください!/ 0120-22-7674

受付時間:【平日】 9:00~17:00

お問い合わせ

プロのお掃除サービス(ご家庭向け)

エアコンクリーニングやお部屋のお掃除はプロにお任せください! ダスキンのサービスマスターがあなたのお部屋をピカピカに掃除します。

service-2-main@2x

お掃除代行サービスについて

ダスキン サービスマスターでは、プロの技術と専門の資器材・洗剤によるハウスクリーニングをご提供。

エアコンやレンジフード、洗濯機、浴室など、普段お掃除できない場所や見えない汚れが溜まりやすい部分を、徹底的にキレイにします。

プロのお掃除サービス(ご家庭向け)よくあるご質問

ハウスクリーニングの料金はいくらぐらいかかりますか?
お部屋の形状や、選ぶお掃除内容など、料金はご家庭によってさまざまです。
詳しい料金は、担当者がお見積りさせていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
お掃除を検討しているのですが、所要時間はどのくらいですか?
サービス内容によって異なります。詳しくはお見積りのときにご説明させていただきます。
《サービス時間の目安》
●フローリング15帖・・・約1時間30分~2時間
●カーペット6帖・・・約1時間~1時間30分
●エアコン家庭用1台・・・約1時間~1時間30分(お掃除機能付きエアコンを除く)
●レンジフード1台・・・約1時間30分~2時間
●キッチン・流し台・レンジ台・壁面タイル・吊戸棚など・・・約2時間~3時間
●トイレ・・・約1時間から1時間30分
●バス・天井・壁・エプロン・カラン・ドア・・・約1時間30分~2時間
●家全体のクリーニング・・・約1日
●複数のサービス・・・約1日
トイレクリーニングは、どこまでクリーニングしてくれますか?
便器はもちろん、床面や換気口の表面などをさせていただきます。詳しくは、お見積りのときに担当者にお聞きください。
うちは汚れているから、料金は高くなりますか?
定期サービスも1回のみのサービスも、料金は汚れによって変わるものではありません。ただし、定期サービスの場合は初回に一度だけいただく初回別途料金が汚れの程度によって違います。担当者が事前に実際のお掃除箇所を見せていただき、お見積りいたします。ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお申し付けください。
お掃除を行う際に何人で来られますか?
サービス内容により変わります。
お伺いするスタッフの人数は、当店よりご案内させていただきます。
もし、あまり汚れていなかったら料金は安くなりますか?
水回りのお掃除については、汚れ度合に関わらず標準料金が決まっております。
その他のお掃除については、どこまでお掃除させていただくかを見積り時に説明させていただきます。
見積りは無料ですのでお気軽にお申し込みください。
エアコンクリーニングをしたら、ニオイは取れますか?
ニオイの原因は多岐にわたるため、必ずニオイが取れるとは限りませんが、主な原因となる熱交換器やファンを高圧洗浄いたしますので、効果は期待できます。お見積りの時に、スタッフにご相談ください。
エアコンクリーニングを検討していますが、室外機も掃除してもらえますか?
室外機はエアコンクリーニングのオプションとして承ります。
※業務用エアコンの室外機はお受けできません。

なお、設置場所などにより、クリーニングできない場合もありますので、お見積りの上、可否および料金をご提示させていただきます。
普通のエアコンとフィルターお掃除機能付きエアコンとでは料金は変わりますか?
フィルターお掃除機能付きエアコンは、構造が複雑なため、組み立て・分解に時間を要しますので料金が変わります。
台数・オプションのお申込みによって料金が変わります。こちら のページからご確認ください。
お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。
エアコンクリーニングの抗菌コートは、どれくらい効果がありますか?
抗菌コートは約1年効果が持続いたします。
※設置環境、使用状況により効果の持続期間は変動します(ダスキン調べ)
↓↓お問い合わせはこちら↓↓
\ お気軽にお電話ください!/

営業エリア:関市・美濃加茂市近郊

受付時間:【平日】 9:00~17:00

\ お気軽にお電話ください!/

受付時間:【平日】 9:00~17:00

お問い合わせ
Now Loading...

読み込み中です...